日々やってみたことを書いていくブログ  by細地/http://podom.blog26.fc2.com/


-------- [--時--分--秒 (--)]に投稿


| スポンサー広告 | △トップ 


  電動自転車空気入れFRESH AIR    2013-04-22 [19時20分50秒 (月)]に投稿

R-2_20130422191023.gif
地域貢献する無料・電動・自動な自転車空気入れ
FRESH AIR らくらく です。



駐輪場やショッピングモール、新聞販売店、コンビニ等に設置されていることが多いですが、

最近では大きいマンションや、学校、病院等にも設置されてきております。

ただ今 キャンペーンとして 格安レンタルサービスを行っております。

また

販売代理店、設置して頂けるマンション様、業者様を募集しております。

気軽にご連絡ください。

http://www.taito-k.co.jp



  マンション管理費の使い道   2013-04-03 [18時31分50秒 (水)]に投稿

R-2.gif
マンション管理費がたまっていたりした場合


自転車の自動空気入れFRESH AIRらくらく

を導入してみませんか?

今なら1か月無料で貸し出します。

気に入らなかったら返却下さい。

自転車の空気を入れないと自転車の故障に繋がります。
せっかく買った自転車を長く使いたいですよね。

http://www.taito-k.co.jp/kikisetumei1.html



  ついに来たアミノ酸   2013-03-21 [19時33分35秒 (木)]に投稿

今日アミノ酸がとどきました

今日から飲んでいこうとおもいます。



みなさんは ネットワークビジネスというものをしっていますか?


自分は若いころに20歳ぐらいのころに


いろいろと話が来ていました。


その頃の話をまとめると



お金持ちになろう!いろんな人に紹介してみんなで頑張ろうという



ものでした。


しかし自分から紹介者をだすのってめっちゃ大変で


友人関係にひびが入ってしまったこともあります。


何が問題なのかというと がんばってふやしたとしても


増やした人たちが全く儲けていないことです。


中にはすごい人もいますけどね


男性は特に紹介するのが苦手な人や


毛嫌いする人が多いと思います。


だって 普通に仕事している以外にさらに仕事を


増やすことになってしまうからです。



あと自分の中で少しでも疑いがあると人間って


戸惑ってしまいますよね。


そしてその経験っていうのは忘れません



なので ネットワークビジネスなんてこの10年


振り向きもしませんでした。


だけど


父が亡くなり会社を継ぐことになり


いろいろな人に会って話を聞いたりしていたところ


このアミノ酸に出会いました


ネットワークビジネスだろうがなんだろうが


父の知り合いで体に良いということで


始めましたけど


さすがに自分が病気になると小さい会社ですが


まずいので信じて飲んでみようと思います。




ネットワークビジネスの内容については 

紹介者を出さなくても2年後、3年後に必ず月9万円という

年金も真っ青なお話内容みたいです 

年金貰う歳まであと30年以上あるので

2,3年でもらえるのならば試してみる価値はありますね

36か月で約45万円払ったとして月9万円もらえるならば5か月で元に戻りますし

月に15000円程度ならば 飲みに行く回数減らせば 問題もないでしょうし

健康とお金儲けができたら最高ですね。 まぁまだまだ先の話ですけどね!


今後中身を詳しくわかったら また 書きます あと

最近おなかが出てきたのでそれがどうなるかも書いていこうかと思います。






  本日からやり始めた物    2013-03-19 [18時57分23秒 (火)]に投稿

本日からブログの趣旨を変えていきたいと思います。




飲んでるサプリを
ミドリムシからアミノ酸にかえました!


先日 祖母がよくお世話になった方から

呼ばれて

秋葉まで行ってきました。

お久しぶりに会ったところ80歳過ぎてるのに元気で
よかったです。



とりあえず お話を聞いて

アミノ酸が体に良いから飲みなさいとのことでした


今 DHCとかミドリムシが入ってるやつとかを飲んでいますけど

それやめてこっちにしなさいとのことで

やめて そっちにすることにしました。

んで 買ったので終わりかなーと

思ってましたが 

話が続くじゃないですか


なんだ?? お金が増える??なんで?とおもいつつ
聞いていると

3年後ぐらいに年金代わりに毎月お金もらえるようになるらしいです。

毎月お金もらえるの?なんで?


これは 昔はやった あれだなと、、、、思いつつ 

聞いていると

よくあるやつだと

誰かをいれてー自分だけウヒヒ が多いけど

損する人が一杯だよね、、


ここは勝手に自分も周りも増殖して増えていくらしく


まぁ サプリだけのんでればいいかなーと 思いつつ

この日は終了。 帰っていろいろ 把握しなきゃわからんね!




  花粉症対策にいかがですか?   2013-03-12 [20時02分51秒 (火)]に投稿

空間除菌ウイルスウロッカーノヴァ

類似品でやけどがありましたが あれは中国製で中身が次亜塩素酸の固形物

ノヴァは 日本製で中身が二酸化塩素なので全く問題ありません。

この時期花粉がすごいですね  

花粉って

花粉についているタンパク質が 悪さして花粉症となっているみたいです。

二酸化塩素がそのタンパク質を酸化させ悪さをさせなくなります。

洗濯物をそとで干したものを着たり、新聞を読んだりするだけで くしゃみや鼻水がでますよね

それを空間除菌なので 干していたものと同じ部屋に置いておく、新聞も読むときに身に着けておくと

くしゃみやはなみずが??  


花粉症の方は 必ず実感すると思います。 

このサイトで販売しております。
http://taito.cart.fc2.com/

インフルエンザ予防にどうですか?




| HOME | Next


- R.c.t.f. -
  • プロフィール

    細地

    Author:細地
    名前 細地

    29才の時に父が亡くなり会社を継ぐことになった。

    趣味 フットサル、テニス、ボーリング、その他


  • 最近の記事

  • 最近のコメント

  • 最近のトラックバック

  • 月別アーカイブ

  • カテゴリー

  • FC2カウンター

  • FC2カウンター
    現在の閲覧者数:

  • リンク
    このブログをリンクに追加する

  • Copyright © 細地. All rights reserved. Blog Ver1.01
